いやあ、帰りますか

ビデオ講義の復習も一通り終わったし帰りますか。
正式に明日の卒業作品講評会で最後かな

長いようで短い半年これからは自分で計画立てて動かなきゃね・・・

やっと見終わった

いやあ、やっと全部見終わったぞワードプレスの講義

4時間x6本を2回復習したのはきつかった少し整理と振り返りをしないとね。
でも、複雑に改造するとかではなく組み合わせてサイト構築程度ならできそうだね・・・

寝よう、そして学生生活一区切り

とりあえず講義の復習は5本目まで終わった
後は明日に6本目を見て、まとめよう

ストリーミング講義で興味があるのは他に後1本ぐらいかね
しかし、10月からデジハリに通い始めて
もう半年たつな・・・

記事の複製

いやあ、ワードプレスの授業の復習してまして
だいぶ疲れてきてるのですが
同じような記事を投稿する事が多くて
最初は練習で良かったけどもう疲れました

1 / 3123