だいぶ調子よいな!

今日あたりはだいぶ調子が良かったよ!

だんだん楽になってるね。

リラックスできてる時はこんな感じなんだな。

最近は楽になってきてる

最近はPTSDとかトラウマの勉強をしてます。

自分の問題と向き合うのもそうだが他人へのカウンリングの幅を広げる目的です。

で、この向き合う作業が痛みを伴うのでけっこうつらかったのですがだんだん楽になってきてます。

NLPで新たに学びたい事

最近は久々にNLPで学びたい事が出てきた

それはずばりLABプロファイルです。

LABプロファイルはメタプログラムが発展した物ですが

僕がマスタープラクティショナーのコースを学んでいた頃に

少しはやったのですがもっと本格的に学びたいと思いました。

今日は片付けとか運動とか

今日は久々に部屋の片づけをした!!

といってもちらかりすぎていて全部は出来なかったですが・・・

僕はすごく片づけが苦手なのですがADHDとかそういう普通の人とは

脳の配線が違うんじゃないかなと思ったりします。

1 / 41234