NLPで新たに学びたい事

最近は久々にNLPで学びたい事が出てきた

それはずばりLABプロファイルです。

LABプロファイルはメタプログラムが発展した物ですが

僕がマスタープラクティショナーのコースを学んでいた頃に

少しはやったのですがもっと本格的に学びたいと思いました。

寝て起きたらすっきりしてた

昨日久々にブログを書いて

寝ておきたらすっきりしてた

やっぱり吐き出す場所があるのが良いね

やばいすっきりした。

久々の投稿をしてすっきりした!!

やっぱフェースブック合わない!!
すげー人の目を気にしなくちゃいけないし
投稿したらしたでイイねされてるかなとか気になるし
いろいろかんがえてしまう人は合わないツールですね。

久々投稿and今取り組んでいる事

久々の投稿

最近はフェースブックばかりでした。
フェースブックは投稿できる文章量が限られていて
さらに人の目を気にした内容になってしまうので
そのバランスが難しかったりする

ここ数日は自分の負の部分に向き合ってるのですが

1 / 212